二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

楽しかった❤

彼と逢ってきました😊


予定時間よりも少し早めに会えることになったので、軽く呑んで、2次会で二人きりになれる所へ行ってきました。


呑んでる時には私の近況報告。


2次会へ移動中は雨だから傘で顔を隠しながら無事に到着。


お部屋に入ってから、トイレに行きたいと言ってる私に、両手を広げて迫る彼💦


彼『今日の格好、すごくいいよ〜❤こういうのすきだよー』

彼『こうしたかったんだよね?』と言いながら、濃厚なキス、舌がいやらしく激しく入ってくる💦💦


と、なかなかトイレに行かせてくれない💦


いつもなら、彼と会う前に帰宅して、着替えるんだけど、今日は色々な条件が重なり…仕事終わって直行に…

ワンピースだったんです。(^^)


いつもパンツばかりで、スカートで会うことはないんですよね。笑

夜出かける時、女度を上げるのは、変に怪しまれるかなーっていう観点からなんですけど。でも 彼はめっちゃ喜んでくれたから、嬉しかった❤


少しづつ、変態度が上がってると思うんだけど、彼曰く『皆、普通にやってるよ』だそうで💦 『えーっそうなんですか?』と驚きつつも受け入れてる私(^.^;


彼が望むなら頑張る!

恥ずかしいけど、暗くしてくれるなら…挑戦します!と未知なる扉をあけようと。


そして、まだまだ、悦びを知らない私は、彼から宿題を出されて日々トレーニングしてます。いつか、その成果がでると良いなと思ってます。


今回の逢瀬の場所は、他の場所が候補でもあったんだけど、彼がなるべく長く一緒に居られる場所は…こっちだよ。と教えてくれて急遽変更になったんだけど、そこまで考えてくれたんだなーって思うと嬉しかったな❤


ぎりぎりまで一緒にいてくれて、帰り際は寂しくなるけど、仕方ないよね。


今回も楽しかった。

…けど、ほっとかれましたよね。と伝えたからなのか、現在ほっとかれております。(T_T)


う~ん、やっぱり悩ましいこのキョリカン

×

非ログインユーザーとして返信する