二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

ブレない気持ち

昨日の飲み会帰りの彼とのやり取り…



彼『今から、帰るよ』

彼『今日はまだ、水曜日』

彼『まだ、あと2日もあるよね』

彼『花に会いたい』


終電時間までの遅い時間ではなかったけど、

彼からの、会いたいが聞けて、数日のもやもやが解消されてきました。


私『連休あけから、疲れもあったのかなんとなくどんよりしてましたよ

気持ちにブレはないんですね…』

彼『ブレてない?』

彼『?』

私『私への気持ちが…無くなっちゃったのかと思ってました。』

彼『俺への気持ちがぶれたの?』

彼『そっか』

彼『そんなもんなんだね』

私『絡みがすくないと…不安になりますよ。』


なんてやり取りが、ありました。


なんで、彼はブレないんだろう…?

彼の気持ちがブレてないことがわかって、ようやくいつものやり取りが始まって、安定しました。


やっぱり、私のほうが好きなんだな。

終わらせなきゃいけないけど、やめられないよ。


辛くなるなら辞めようと思って始めたのに、どっぷりハマってます(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する