二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

なんてないやり取り

彼とのLINEのやり取りで


彼『次はいつかな?』

私『うーんと…』

彼『大丈夫な日がわかったら教えてね』

私『明後日』

彼『了解』

私『でも、明々後日は、◯ちゃんと呑みで、翌週、歓送迎会があって…』

彼『そんなに続いて大丈夫?無理だよね…期待させてー』

私『その2件は既に決まっているから、明後日を上手く調整します(^^)』

彼『無理しないようにね』


と言うことで、突発的だけど明後日会う事が出来そう♡


先月は一度しか会えなかったから…

今年はあと何回会えるかな❤


今の部署はめっちゃ忙しくて、ほぼ毎日残業の私。残業中に彼の在籍確認すると、必ず彼も残業してる。(^^)


私があがって暫くすると、

『今仕事終わったよー。これから電車乗るね』


と連絡がくる。

何も聞かないけど彼も私の在籍確認してるのかもしれないな…って思ってます。


忙しくて余計なことを考える暇はなくあっという間に一日が終わっていきます。

彼に癒やしてもらお〜っと😉

×

非ログインユーザーとして返信する