二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

初二人呑みから、一年…

彼と二人で初飲みは、今から一年前のこの時期。

普通に呑んで、2次会にカラオケに行ったなーって。酔っ払って、バシバシ彼を叩いてたな。健全な初飲みがあったなー❤


で、優しいんだよね。所々に、配慮を感じるんです。(*^^*)

きっとね、彼にとっては普通で当たり前の事なんだと思う。


先日彼が、会社の引き出しを整理していたら今から20年くらい前の社員旅行時の写真がでてきたと…しかも彼と私ともう一人男の子のスリーショット💦

独身で痩せていた当時の私達。(^.^;

当時は隣の部署にいた彼、一緒に仕事をするようになった時は上司としてでしたけど。


彼はその頃付き合っていた人と結婚。

その時は、恋愛の対象外だったな…^_^;

十数年一緒に仕事をして、困った時助けてくれた事、間違った時には厳しく指摘をしてきた事、失敗した時には慰めてくれた事 たまに反抗した事もあったなー(¯―¯٥)


それがあったから、今があるんだと思う!



彼が異動して、一度だけ引き継ぎに来たときに 今までの感謝の気持ちを込めて プレゼントを用意しました。彼が喫煙所に向かい、人が居ないのを確認して渡しにいきました。いつもの優しい笑顔で

ありがとう〜っ😊  て受け取ってくれて。話をしたかったけど、なんか恥ずかしくて話せなかったな…

席に戻って、これからもう会えないのかー寂しいなーって思ったんだよね(T_T)


まさかこんな風になるなんて思わなかったから。


何が言いたいのかわからなくなっちゃったけど、一年前の事を思い出しながら彼との2年目が始まるのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する