二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

〈続き〉

いつもの仕事上りより少し遅めの時間に


彼『◯◯駅に到着、久々に歩いて帰ることにしたよ』

彼『もう歩いてるよ』


わざわざ電話できる時間を設けてくれた彼。

素直になれない私。なかなか既読にせず。

あと、5分くらいで到着かなってとこでようやく返信しましたが…


私『まだ歩いてますか?』

彼『あと少しで家到着するよ』

私『そうですか…了解です。お疲れ様でした』

彼『お疲れ様でしたー』


少し遠回りしてくれるかなー?と期待したけど、駄目でした。

まっ仕方ない。寒いしお腹空いてるだろうから。


寝る時間になり、スタンプが来ました。


彼『何してるの?

  机をバンバン叩くスタンプ。

  ほっぺをつんつんするスタンプ』

私『泣いてるスタンプ』

彼『なんで泣いてるの?

  ほっぺをつんつんするスタンプ』

私『なんで泣かすんですか?』

彼『えっ?』


なんてやりとりがあり、最終的には仲直りをしました。



そんなやり取りがあった数日前。

そして昨日、定時後彼から、上司に誘われて月曜から飲みに行ってきます…と連絡くれました😊

連絡くれて嬉しかったな(^^)


まだまだ、色々なバランスが難しい😥

金曜日に会えるからたっぷり甘えてこようと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する