二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

抜け出せない

あんな宣言をしておきながら、彼とは相変わらずです。


彼には宣言してないから、今まで通りの距離感でやってくる。(^.^;


宣言後は、自分の生活リズムを取り戻すべく早寝を再開。なので、彼におやすみ連絡もいれなくなりました。


彼からは日付の変わる頃に、オヤスミとか、ちょっかい連絡来てたけど、朝まで放置。


彼にしたら、急にそっけないなーと思ったはず。彼に宣言しないのは私もずるいなと思うんだけど。社内不倫だからはっきりさせたくなくて。


で、日付が変わりましたが、金曜日彼と呑んできました。久々のいつもの町で。

前日に、

彼『ハナと呑みたいな。明日は空いてないの?』

と珍しく彼からの直球の要求。


先週、3時間近く待たせたから、その埋め合わせもありなんとか調整して会ってきました。


軽く飲んでー、ホテルに行きたい彼。

私は、今日は、早めに帰りたいと話していたから、何時まで大丈夫なの?と確認されて。


結局駅チカのホテルで色々話してきました。


終わらせる事とか、距離を取るなどの話はできなかったけど…何回も好きなのか確認しちゃったな。苦笑


なんか、抜けられないです。


彼への、好き好きは、だいぶ落ち着いてきちゃいましたが、ゆるく続けて行こうかなと思ってます。


今までの優先順位は、ダントツ彼だったけど…。順位に変動がありますね。


あんな宣言しておきながら恥ずかしい限りです…

×

非ログインユーザーとして返信する