二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

恥ずかしい

ようやく今の部署で、ミスなく…自分の役割がこなせるようになってきました。😉


たまたま、仕事量が減ってるだけなんですけどね(^.^;

そうなると、少し彼との距離も縮めたくなり


私『今日もミスなく仕事頑張ったから、ご褒美欲しい』

彼『どんな?』

私『好き好きっ…て😉』

彼『えーっ、恥ずかしい』


昼休みに、職場の人がLINEのメッセージが消せると話してて、どうやら送信したメッセージを消せることが判明!✨


私『メッセージ削除できるようになったんだから、いいじゃないですか!』


なんてやり取りがあったけど、結局リクエストには応えてもらえず💧やり取りが終了しました。


で、異動してからの二ヶ月半に起きた色々な出来事と、心の動きを今度逢った時に話す事になりました。結果的には褒めて貰えることに…なるはずなんだけど。苦悩の数ヶ月です。😢彼はネガティブな話は嫌がるけど、結果今に繋がるから…話をします。😫


年内になんとか調整して逢える予定。



もっと、長く一緒に居たい。といったら、二人で午後半休取る?って聞かれた。😆

やんわり別の話題に変えちゃったけど…嬉しかったな❤タイミングさえ合えばしてみたい…


先程、彼から

『メッセージ削除してよー』


『好きだよ❤』


って来ました😍

リクエストに応えてくれました。

明日もお仕事頑張らなきゃ★

×

非ログインユーザーとして返信する