二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

年賀状

毎年恒例の年賀状の作成の手伝いをしに実家に行きました…


無事に終了して、明日はいつもより早いけど我が家の年賀状を作ろうかなと思ってます。


でもね、今年は…というか、来年は彼からのハッピーファミリーの連名見たくないなーって…


彼『喪中だったけ?』


年賀状おくりたいのかなあ?

奥様との連名のハガキなんて見たくない😒


理解できないのかなあ?

いやいや、幸せな(笑)家庭の上にに成り立ってるから、何を今更いってるんだよ?って事なんだろうな。


お正月にきた彼からの年賀状 一言メッセージが書いてあって何度も見ちゃった😆まだ、まだ何も始まってなく…私が好きになり初めてた頃ね。

でも、作成したのは奥様なんだろうな。その時はなんとも思わなかったけど…今は…連名は見たくない


こちらからの年賀状は断られなかったから 連名で送ります。^^;

×

非ログインユーザーとして返信する