二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

宝物

今年のホワイトデーに彼から社内便で資料が送られて来た。


封筒には、私の部署と名前が手書きで書いてある。その横に彼のネーム印。

凄く嬉しくてそれは私の大切な宝物になりました。で、ずーっと  引き出しにしまってました。(*^^*)


なんて事ないものなんだけど、すっごい大切な物。


なのに、私ってば…物に執着するのは良くないなって思って今週初めにその封筒を使って資料送付してしまいました。(TT)


今、大後悔です。


はーですよ。(T_T)

メンタル、ガツンとやられました。彼のことが相当好きなんだな😅


先程、彼と話すことがあったから、宝物にしてたけど使っちゃったから💧

空っぽでいいから社内便で宛名書いて送ってーってお願いしちゃいました。


彼『覚えてたらねー😋』


だって。


彼関連は、手放すのは辞めておこう。


でも、彼も宝物にされてるのは嬉しそうにも見えました。笑(ビデオ通話だったからね)


早く宝物来ないかなー。


クリスマスプレゼントも用意したいけど、用心深いから受け取ってくれるかわからないし、本当は何かプレゼントしたいな…😅

×

非ログインユーザーとして返信する