二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

今年最後の逢瀬

今年最後の逢瀬でした。


クリスマスムードもなく、忘年会的なのりでした。


一年を振り返りつつ、私を彼の直下の部下にした時の話になりました。

育児休暇明けで、慣れない仕事に奮闘していた頃。彼が私を選んで部下にしてくれたのですが。

彼『あの時花は大変そうだったから、めっちゃ優しく対応してたんだよ』

私『やっぱりそうだったんですか?あの優しさに、キュンキュンしてましたよ😉。でも若かったからそれ以上のアクションもありませんでしたけどね。』

彼『あの時呑みに誘ったら…』

私『いやいや、呑みに行けないですよ。子供が、小さいから💦でも、あの時ちょっと好きだったかも。笑、エッチしてみたいなって思った事あったかな。笑』

彼『本当に?? なんか嬉しいな〜』


私『今年はどんな一年でした?』

彼『んーっ、花に困らされた一年だったなーっ笑』

私『えーっ💦』

彼『楽しかったよね』

私『うんうん、楽しかったです』


なんて話をしました。


次会うのは来年だねって❤

毎日やり取りするから挨拶は年末にって事なりました。


大好き。好きだよーって何度も言い合って…

来年は、半休をとってのんびり会おうねって話しをしました。😊


冬休みもLINEしても大丈夫なのか確認したら、非通知なのか、画面に『メッセージあり』とだけ表示されるから大丈夫だよとのことなので、挨拶LINEはいれようかな〜って。


まだクリスマスが来てないから年末モードではないけど、片付けられる物から順番に終わらせないといけませんね。(^.^;


しっかり充電できたし。頑張ろう〜!

×

非ログインユーザーとして返信する