二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

今年初めての電話

5日が仕事初めで、通常の『おはよー』の挨拶やり取りがあり、真面目にお仕事してきました。


仕事帰りの彼からも『終わったよー今電車に乗りました』で短いやり取りで終了…


冬休みの間に、『オヤスミナサイ』のやり取りがなくなりつつあって…

私が送っても返信無いこと多々💧

寝落ちしてるんだろうなーって。さすがに2日も夜の返信が無いと…朝の挨拶は、送らないでいると、彼から来る。笑

夜の事には触れずに…


で、連休1日目の夜

彼『休みの間にまた、一回り大きくなっちゃった気がする💦  これからウォーキングしてこようかな?』

私『こちらは外は凍りついてますよ😌』


ーーー 20分後 ーーー


彼『あるき始めたよ。これから約4キロあるくね   頑張る為に写真頂戴』

彼『ねーねー』


私『手を出してると冷えますよね。頑張ってカロリー消費してくださいね』


彼『今なら、電話もビデオもできるよ』


私『了解、ちょっと待ってて下さいね』



旦那が家にいるから…

私も理由つけて外出。年賀状出してくるねって。(嘘が上手く出てくるようになりました💧)

少しだけだったけど彼と今年初めての会話💕テンションアップ⤴⤴



帰宅してからも

私『楽しかった〜ありがとうございます』


彼『俺も楽しかったよ』

彼『大好きスタンプ』


私『ありがとうスタンプ』


彼『花は?』


私『ウンウンスタンプ』

私『大好きスタンプ』


彼『OKスタンプ』


私『寒いから気をつけてお帰りくださいね』


彼『はーい ありがとう 写真待ってるね〜』


にて、終了…


その後寝る前に…オヤスミナサイLINEしましたが、返信もなく。


新年会いつにしようか?と電話で相談しましたが、娘の受験が迫ってきてなんとなく家を開けたくない感じの私。

娘がようやく頑張りだしたから、母も応援したい感じなんだけど、彼に言えないでいます。(^_^;) 

出来れば、受験が終わってから心置きなく会いたいんだよね💕


ちなみに 翌日の今日は、おはよー連絡しなかったら、彼からの挨拶LINEがきて返信しただけ。

寂しいけど、今日は家族サービスしてるんだろうなって思ってぐっと我慢して過ごしました。だから、昨日電話で話す時間を設けてくれたんだよね(-_-;)


オヤスミナサイ連絡入れようか迷ってます。笑

×

非ログインユーザーとして返信する