二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

新年会

彼の都合で1月入って最初の週末に また三人で新年会開催が決定!


しかしながら、当日うちの子インフルエンザ発症💧毎年2回インフルエンザになる我が子。二人に話して 良かったら二人で、開催してね。と会社を早退… 


夕方、薬も聞いてきてだいぶ楽になったみたいでゲームをし始める我が子。

夫も早帰り予定してくれてるので、もしかして、新年会行けるかも!と彼に確認してみると

 

彼:後で連絡くると思うけど、今日は中止だよ

私:そうですか。じゃあ、真っ直ぐ帰るんですか?今、買出しにきていて、行けそうなんです。

彼:何も予定無いけど、大丈夫なの?

私:二人でいいですよね?

彼:良いよ


で、二人だけの新年会が開催(*˘︶˘*).。.:*♡


沢山喋って、カラオケして健全に帰宅。


益々好きになってっちゃう私

彼の気持ちが、全くわからなくて不安になる事多々…好きになればなるほど辛くなるこの気持ち…やっぱり封印しようと決断


でも、毎朝西野カナを聞いて涙ながして出勤、彼からの励ましで気持ちを立て直すが、彼からの可愛スタンプにヤキモチをやき

スタンプ送らないでほいしいと言ってみたり、今思い出すと、不安定だなーって。

彼も突き放す事なくよくも付き合ってくれたなーと関心ですよ(°ー°〃)

×

非ログインユーザーとして返信する