二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

今週の動き(笑)

今週は、日曜日に全然連絡くれないから、金曜日の二人だけの新年会もキャンセルしようと思ってました。


月曜の朝も連絡せず。仕事帰りの彼からのLINEはあったけど、かなりあっさりめに終了。

歩いて帰るよ…とも言われたけど電話せず。


火曜は少しやり取りしたけど、彼の職場の新年会が水曜日にある事をつげられました。


水曜日は新年会帰りのご機嫌な彼からのやり取りが。彼が無事に帰宅したけど、やり取りが終わらず…。金曜日の新年会はどうするのか聞かれました。

ちょっと無理になりましたと伝える。

最近花おかしいね、冷たいよね?金曜が無理なら、いつなら大丈夫なの?と確認がはいるけど、当面予定がわからない。来週は既に別の新年会が入ってます。とお伝えしました。


木曜日夜に 少し長めのやり取りがあって、

彼に会いたくなってきちゃった私。

でも、はるばる会いに行くのは嫌だったからやんわり告げたら、彼が近くまで逢いに来てくれることに…😊


そして、金曜日は逢うことになりました。


逢って気持ちを伝えようと思ってるけど、この関係どこまで伝えたらいいのか悩みますね。

×

非ログインユーザーとして返信する