二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

つづき。

無事に二人だけになれて…

トイレに行きたいのに(^.^;


彼『花、ちょっと来てー。』

ぎゅーってしながら、いやらしいキス。

何度も何度も。唾液も吐息も混じり合って声もでちゃう。まだ、二人共コートも脱いでないのに💦両腕を彼の肩にまわして、舌を絡めながらいやらしいキス。


いつの間にか、ズボンを下げて固くなったモノが…。笑(°ー°〃)


と、いつになく二人の時間を楽しみました。

前回がめっちゃ気持ち良くて。今回は前回とちがって、初めての出来事もあって彼とびっくりしました。

彼から、びっくりしたけど凄い気持ちよかった…Σ(゚Д゚)って。笑


あーっ、もう半分時間たっちゃったよ。って。本当に楽しい時間はあっという間💧

ヤキモチに…時間を使っていたらもったいない!でも、きっと呑み会に誘われたら参加するんだろうなー。行かないで欲しいな…


月に一度は有給休暇を取るんだけど、今月は子供の用事で休む必要が無いようなので、自分の為に休暇を取得。

何も予定が無いから、何をしようかな、ノンビリするかと思ってたら…。


彼『来週有給とるんでしょ。何か予定あるの?』


私『今回はノープラン。たまにはノンビリしようかなって。』


彼『じゃあ、俺も休暇取れたら二人で過ごす?大丈夫?あっ、でもまだわからないけどね。 ^^;』


私『うんうん(^^♪』


彼『午後から逢って、夕方解散な感じ?夜も大丈夫なの?』


私『その日の翌日は夜飲み会があるから、連日は無理です』


彼『そっか、了解。夕方までか。でもいつもよりかはゆっくりできるかな^_^ まだ、休めるとは決まってないけど、決まったら連絡するよ。』


逢えても逢えなくても…どちらでも良いかなって感じ。

大好きだよ…って言いながら強く抱きしめてくれた。(^^)

でも、いちばん大事なのは、家族なんですけどね。しってる。



帰りの電車で、


私『今日も楽しかった』

彼『俺も楽しかった。』

私『めっちゃかっこよかった❤』

彼『そんな事ないよー』


なんて、溢れ出して止まらない気持ちを伝えました。


次の約束があると、落ち着けるものなんだなって。この週末土曜日発信したものの、返信無く。日曜日の今日は 子供の事でバタバタしてたら、彼からの発信が。

返信したいけど…

どうしようかな…^_^;


些細な事で乱高下するけど やっぱり彼が好きすぎます。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する