二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

同期会

彼の同期はとても仲が良い。

ちょいちょい飲み会も開催されているみたい。


私の部署にも彼の同期の女性がいます。

幹事的な事をするのが好きなようで、その人が今回主催する同期会が来週あるそうです。


その女性は勿論彼と私の事なんて知らないし、私も彼の話なんてした事もありません。


彼から先週辺りに 来週は今井とかと呑むんだと聞いてました。まるで男(おじさん)だけでのような口っぷりで。(^_^;)


しかーし、今日その女性から聞いた話だと、おじさんだけでなく、おばさんもいるそうで。同期の男女ですからね。


ふーん。(¯―¯٥)


って感じ。

なんで、普通に同期で集まるんだよって言わないのかなあ?  深読みしちゃうな(-_-)


彼が同期会するなら、私もその日は会社の人と呑みに行こうかな。

家にいたら悶々としちゃいそう


そんな火曜日です。

×

非ログインユーザーとして返信する