二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

桜が満開のタイミングで、

4月 桜が満開のタイミングで、彼との二人だけの飲みが決まりました。


しかしながら、誰にも見られては行けない為、場所をどうするか相談…

せっかくだから、夜桜見物したいなーと。

しかし彼の頭の中は、夜桜よりも桜の近くのホテルの方がよいと…💦

勿論私だって、肌の温もりを感じたい(*^^*)


結局、会社の人がいないであろう駅まで私が行く事になりました。


ドキドキしながらの待ち合わせ。

コンビニで飲み物調達してホテルへ…

お部屋にて


彼 罪悪感、ないの?


冒頭からテンションだだ下がりですよ。

無いわけないですよね?


私 ないわけ無いけど、今そういうこというのって…(*_*; どうしたら、いいんでしょうか…


彼 そうだよね。ごめん、


と…なんだか釘を刺されたカンジ。

彼からも、子供が大事だし、離婚するつもりはないからね。と言われていて、私だって同じですー。と話してます。でもこれは強がりでもなく、離婚して一緒になる勇気は、私には無いです。


少しだけの逢瀬で、帰りの電車の中でぼんやりと

考えちゃったな…。


やっぱりやめなきゃいけないのかなあ…って

でも、好きなんだよね…辛いなーって。

×

非ログインユーザーとして返信する