二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

桜とか

今年は例年に比べ桜の開花が早まるとかって情報をききました。


彼と始まったのが桜の開花ちょい前だったなーって。毎年、一緒に桜を見たい~って話してるのになかなか実現しない💧

本当にやる気きあるのかな?って疑わしいと思い出してます。


まだまだ本音が言えなかった頃、桜が見たいねと、連れていかれた街路樹に一本だけの桜。確かにそうだけどさ…わざわざ桜を眺めにこんなとこに来ないよねーって道。

ワー桜咲いてるねーなんて話したけど、そんなの私の中ではカウントにはなりません。

少し前にその旨お伝え済み(^^;


私「今年こそは桜一緒にみれるかな~☺️」

彼「一緒に見ようね。今年こそは」


毎年そんなやり取り。

桜並木を彼と一緒に歩きたいな~


年末にシミとりレーザーをしました。

一部色素沈着しちゃって、今はハイドロキノンを塗って様子見してます。

シミが落ち着くと今度は弛みやシワがきになって…お財布と要相談中


新年の御挨拶が最後になってしまいましたが、本年も細々続けてまいりますので引き続き宜しくお願いします🐮♪

×

非ログインユーザーとして返信する