二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

連休明けて

なんだか気持ちが下がってます…

せっかく連休前の金曜日彼にも会えて、安定をもらったのに…


彼は連休中何して過ごしたのかなあ?

この連休中は、朝だけの挨拶やり取りをでオヤスミ連絡もしなかったな…

私はオヤスミ連絡後、わりとすぐに寝ちゃうんです。翌朝目が覚めるとそれから、2時間後にオヤスミ〜が入ってて…


全く絡みのない連休でした。(T_T)


辛いならやめてしまおうと思って始めたこの関係…そろそろ そんな時がやってきちゃったのかなあ?


昨日の寝る前には、

私『三連休寂しかった(T_T)』

私『すぐに削除するから、何かください』

彼『オヤスミ〜』

彼『チュースタンプ』

彼『すや~寝てるスタンプ』


彼の気持ちはぶれてないのかなあ?

今日の夜電話できるかなあ?

でも、また困らせちゃう事になるかなあ?(^.^;


そんな感じで、現在どんよりしています。


記録として残しておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する