二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

おやすみなさい🌛

寝る前のLINEが習慣になってます。


1年前は、彼の帰宅途中だけのやりとりで、最寄り駅到着したら 翌朝までは停止だった。


今は、最寄り駅到着と、教えてもらうと一旦終了して、彼のご飯やお風呂が終わったタイミングでまたポツポツと連絡がくる。


早ければ、22時前後…(^^)

そこから、スタンプだけのやりとりだったり、写真送ってーの依頼だったり…色々。


それからの進化があって、


以前までは、

『おやすみなさい🌛』などでお互い終了の連絡をしあったんだけど。

最近は、それが無くなってきた…

だから本当に寝る直前までのやり取りが❤

変なスタンプでのやりとり。笑

一緒に寝てるようで幸せ。と思うことにしました…


そう思えるようになるまでは、『おやすみなさい』がなかったな…また寝落ち?とか あー寝落ちしちゃったな💦なんて思ってたけど、でも、起きてる間は彼に発信ができて、彼も起きてたら既読になる❤

幸せ…です。(*^^*)


彼に確認はしてないし、彼からも確認はないけど、そういうことなんだろうなって 自分本位な納得をしています。


あっでも、おやすみなさい🌛と連絡をいれると、同じように返信がきて…やり取りが終了となります(T_T)…


なんとなく『おやすみなさい』が来ちゃうと、今日はもうオシマイみたいで、寂しくなるな…

×

非ログインユーザーとして返信する