二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

プライスレス❤

彼と一緒に仕事をしてきて、十数年。

こんな関係になって、一年ちょっと。


彼から貰った「物」って、何もない。


でもね、私が…彼の事が好きだから、それで良いと思ってた。

彼のお家は、お子さんが私立に行ってるし、自宅は都内から近いし(都内ではないけど)地下鉄から徒歩数分だし。

お小遣制で頑張ってるのわかってたから。


同じ会社にいれば、なんとなく懐具合も分かるし。彼は常に節約傾向だから(^.^;


私の方が、余裕もあるんだろうなって感じてた。

だから、彼から何か物を貰うことは全く期待してなかったの


でも、この夏 初めて旅行のお土産を戴いた(^^)

これって、金額云々よりもね、その時に私の事思い出してくれたの〜✨って方に喜びが大きい。勿論お土産も嬉しいけどね。


食べ物だったので、家族でたべましたけど。


お礼のLineしました。


プライスレスの今夏の一番嬉しい出来事でした。私も、彼にお土産用意しよ❤


そんなわけで、結局誕生日プレゼントは今回もお互いありませんでした(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する