二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

近況…

日記のアップデートはしてませんでしたが、皆様のブログにはお邪魔しておりました(^.^;


彼とも相変わらずな感じで続いており、支えてもらってばかりな感じです。


下書きには、ネガティブな気持ちを吐き出していて、いくつか溜まってますが…アップはしないかもしれません。


気持ちの揺れは激しいけど、そんな揺れにも慣れて来たのかもしれないなと思ってきました^^; 彼のいつも安定した気持ちを聞いて安定してきたのかな?笑


だから、ブログに上げることも減ってきちゃったのかもしれません。


また、聞いてほしい話があったらアップします(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する