二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

2018年ファンミ(新年会)

木曜日私の同僚と彼の3人で新年会をしました。

一番乗りは私。

彼が急いで来てくれて 少しだけ二人の時間を過ごせました💕


私は車だったので、呑めなかったからシラフで参加。笑


三人ともロケーションが違うから…職場の話を色々聞きました。

しっかり食べて呑んで、カラオケでも行こうかってなタイミングでトイレに行きたい私…

奥に座っちゃったから行きづらくて、同僚に

『トイレ行きたいよね?』って促してトイレにいってもらったら、彼から


彼『なんで今トイレに行かせたんだよ。カラオケに付いてから行かせればいいのに😥』


っていわれて💦


あっそうだった。彼女のトイレ長かったんだって(¯―¯٥)

 

もちろん、カラオケでトイレに行くこともなく💧彼との触れ合いはゼロでした😢


駅で彼と別れ同僚と車でおしゃべりしながら帰り、同僚をマンションで降ろし携帯見たら彼から


彼『花が失敗したのが、残念でした。😅』

彼『ちゅーすたんぷ』

彼『デキなかった』

彼『涙のスタンプ』


私『でも、会えてうれしかったです。』

私『ないてるスタンプ』


彼『もう到着した?』

私『あと少し』

彼『最寄り駅到着、電話する?』


少し話が出来た❤


少し前まで会ってたのに、また電話ができて嬉しかった。話した内容は、なぜあのタイミングでトイレに行かせたのか?

それから、なぜもっと早くカラオケの部屋に入らなかったの?そうしたら二人だけになれたのに…だったけど。(^.^;


翌日も仕事があるから早めの解散になちゃったけど、楽しかった。

来週は、二人だけの新年会の予定…😊

楽しみ

×

非ログインユーザーとして返信する