二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

どんな連休?

この連休に彼が自転車でこちらの方まで来ました。

彼宅と我が家は車でも約一時間ちょっとの距離。


引き返した場所が、家からあと8個。

結構あるな。(^_^;)


帰りはヘロヘロになりながら戻ったそう…


連休前にお子さんにせがまれて、サイクリング用の自転車を購入したそうで、江ノ島辺りまで行こうかなーなんて言ってたのに、連休後半に『今、○○橋だよ』、『今、○○駅近くで休憩してるよ』なんて連絡がきて、びっくり。すこしづつ近づいてきてて、連絡くる度に嬉しかったけど、彼の帰りを考えると心配になっちゃった。


連休に逢えるかなーなんて期待したけど、そんなことはありませんでした。


連休明けに逢う約束してるから、その日に向けて色々準備しています。


今年の連休は、寂しくなること無かったな。毎日の朝と夜の挨拶があったからかな。

彼がちゃーんと私の事考えてるのが伝わってきたからかな。

でも、彼の家庭サービスの話を聞かされるのは穏やかにはいられない。

彼と一緒になれたら、どうだったんだろとも考えちゃったな。


前回、肩組んでくれて嬉しかった事を伝えたら、良かったって。彼はリスク意識が高いから外ではそんなことしない人なのに…


まだまだどんどん好きになってちゃうな。

×

非ログインユーザーとして返信する