二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

逢瀬

彼と逢ってきました。

気持ちがなんとなく落ちてたけど、やっぱり、逢えると嬉しくなっちゃうな。


呑みながら、今日あったこと話して、彼からも身の回りの出来事を聞いて…

会話も弾む。


もちろん、二人だけでゆっくりもしたいからそこそこのタイミングで、ゆっくりできる所へ💓


この度、私の部署の引っ越しがきまり彼と同じフロアーに行くことになりました。

もしかすると、すぐ後ろにいるかもしれないという、ドキドキな環境になるかもしれなくて、(^_^;)


二人で一緒に有給とったら怪しまれますかねーって話してます…💦

彼はとても楽しみしてるし、私も毎日顔が見れるのは嬉しいけど、なんとなく微妙だなと。


私がやきもちで疲れてしまいそうです。


あっ、それから彼からの提案でお揃いを持てることになりました。彼は時々は私の事想ってくれてるんだなーって。

ほっとかれると不安になるけど、細々と続けていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する