二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

ぐずぐず

仕事が忙しくて、ブログはもっぱら読み専門で過ごしてました。


彼とは月に一度位逢えてます。


今年は家族旅行もないので、適当にお休みしようと思ってます。

彼はどうなんだろ?何も聞いてないです


安定した秘密の関係。


秘密に安定なんてないよね。

そんな訳ですごく不安定になってる私。

拗らせてます。

彼もなんでなのかわからないと思う。


ご機嫌伺いをしてくれてるけど、面倒になったらほっとかれて 終わるのかも知れないなと。

彼から愛想尽かされて なら終われるかも知れないな。


なんて思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する