二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

連休前に

久々に彼と逢えました。


といっても、お互いそれぞれ別の飲み会に参加した後に合流したから遅かったけど…


先週彼の勤務地で会議があったので、ちらっと話をすることができたけど、もっと近づきたかったなーと。周りの目もあるから微妙な距離感での複数での会話。


金曜日は終電間際に彼と合流して、くっつきながらいつもの場所へ向かう。人も少ないのと、お互いほろ酔いだから…肩に手を回す彼にニコニコの私。


彼と逢う予定ではなかったから、洋服も顔も諸々未準備な私。


ゆっくりは出来なかったけど、恥ずかしいから暗くしてという私に、ベッド真上の非常灯は消せないという…

諦めて、スポットライト浴びながら お互いにむさぼりました。


やっぱり、彼の優しくてやらしいエッチすきだなーって。


家庭は大事。彼も大事。今までは独り占めしたくて仕方なかったけど、バランスが上手く取れるようになった気がする。


こんな関係になって三年目、嫌いなら続かないだろうし…最近は彼からの愛情をたっぷり感じるからかな☺️


終電終わっちゃったし、タクシーで帰宅しました。


仕事も家庭も頑張れるのは彼のおかげかもしれない。連休中も朝の挨拶から始まりちょこちょこやり取りできてます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する