二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

離れられない事

仕事帰りに二人でチョイ呑みしてから数日後

お籠もりデートをしました。


お互いに悶々と過ごした数日間。

かなり濃厚な時間を過ごしました。


私って、こんなに性欲があったんだなーって‥。彼とする度にすごく良くなっていく。

口では『恥ずかしい、大丈夫です』と断りながらも、彼に引っ張られて彼の顔のまたがっちゃったり…。

恥ずかしいのに気持ち良くって、もっともっとって求めちゃって^^;


彼は、喜んでくれてるようで良かった。


彼『花が一生懸命してくれてるの見てるだけでたまらなくなるよ。どんどん上手になってるし…。昨日も一人でしたの?』


私『うんうん』


彼『いいね、気持ちよくなった?』


私『…………なっちゃいましたー❤』


彼『何を思ってしたの?誰のこと考えたの?』


私『この間したときの、あのシーンを…』


彼『あーっ、あれね、ああいうのが好きなんだー😁』


私『うーん(。>﹏<。)』


彼『じゃあ、またしよう。今しようー❤』


まだまだ彼との気持ち良い事は∞です。


きっと人生最後の、本能のままに獣になってきちゃってるんだな❤


彼から離れられない身体になってます。

×

非ログインユーザーとして返信する