二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

相変わらずです。

なんだか色々忙しく、記事を上げる事もなく過ごしていたら最後の記事から一年くらいたってしまうことに気が付きました。


彼とは相変わらず続いついて、今は彼のほうが私に夢中になってくれちゃってます。


最近はお互いテレワークだと、ビデオしながら仕事したりしてつながってます。

先週は久々に仕事終わりに彼と2人で呑んで、さくっと籠もってきました。

彼が、2月が最後だったから…久々だなって、つぶやいつました。

コロナ太リが気になって、電気消してー。ってお願いしたのに、あーん、顔が見えないーって、どんだけわがままいってるんだ。私^_^;


今月で4年目に入りますね♡って話たら、最初の頃よりも好き度が増してる。はまっちゃいけないと思ってたのに…って言ってました。


周りに気をつけながら、穏やかに続けていけたらいいな。私も彼が大好きです。

×

非ログインユーザーとして返信する