二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

餃子屋さん

前回の逢瀬で 初めて入った餃子屋さん。


そもそもいつもの居酒屋で良かったけど、


彼『花が食べたいとこでいいよー』


と言われ、先に現地到着した私がお店を探すことに💦


もっと早く行ってくれれば、事前にリサーチしたのに^_^;


で、めっちゃお腹すいていた私は通りかかった餃子屋さんにしたいと連絡。飲み屋というよりも定食屋。笑

彼とお店の前で合流して外においてあるメニューを確認して、いざ中へ…何品か頼んで…話をしてると、時折じーっと見つめてくる彼(^_^;)

無意識なのか、意識させようとしてるのかわからないけど、私が選んだお店だから気にすることなく一生懸命食べました。笑


頼んだビールは、お腹一杯になっちゃうから、ほとんど飲まず、ひたすら食べました。



残りそうになった分は、じゃんけんして負けたほうが食べるんだよ。なんて言われ、彼が食べるはめに。


餃子屋さんはイマイチだったけど、いつもと違う感じがまた新鮮でした。

彼の食の好みがわからない…。やっぱり色々なお店に行ったほうが良いかも。




来週の逢瀬のレストラン🍴…検索しとこ。

検索アプリダウンロードしちゃった。笑

×

非ログインユーザーとして返信する