二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

彼の車

冬の寒い日の週末、雪が降り始めた頃私は買い物に出掛けた。


私「これから買い出しです。雪が、降ってきましたよー。😨」写真付き🎦


彼「雪降ってきたんだね。こちらはまだ降ってないよ😅」


暫くしてから……

彼「こちらも雪になってきたよ…まだ、降ってるのかな?気をつけてねー」写真


この時 彼から送られてきた写真に彼の車のフロントガラスにうっすら積る雪が写ってた。

あまり車に興味がない私でも知っている車なんだけど(^^)


以来、同じ車を見かけると、ドキドキしながら彼かなーとチラッと見ますが、勿論違います。(^.^;


スーパーの駐車場で見かけて隣が空いてると…勿論隣にとめます(^_^; 一人自己満足❤


私の生活圏に彼が入ってくる事はまず無いですからね💧


で、彼ならこんな運転かな?なんて妄想が止まらなくてニヤニヤしちゃう

運転って性格がでるなんて聞くし、どんな運転するんだろ?


LINEは削除してるけど、写真は保存してます。桜の写真とか彼の自撮りとか新年の富士山だったり…たっぷり溜まってます(^^)v

寂しくなると写真をみて乗り切ってまーす✨


ちょっと時期外れの内容になっちゃったけど、呟いときます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する