二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

ブログ読み漁る

昨日の逢瀬でフル充電できたので、連休初日も寂しくなることも無く過ごせたかな。


今日はブログを読み漁りました。(^_^)


LINEの未読、既読は…誰もが悩む問題なんだなーと。

多分、彼は既読をつけないでメッセージを読んでるんだと思うんですよね。笑

内容を確認して、重いとなかなか既読に、ならなくて…

まだ始まったばかりの頃にやられました。(T_T)  私が自爆したら ほっとかれました。

何度も何度も既読確認しました。

お酒ガブガブ呑んで、泣いてました。


彼は、嫌なことをはっきりとは言わず、態度で出すタイプみたい。

一緒に仕事してた時は ハッキリ物申すタイプだったから…新たな発見。


で ここ最近は、速やかに既読になり、昨日の夕方(仕事中)には、少しだけリアルタイムやりとりが出来ました。(*^^*)

会社の在席ツールで確認すると会議中だったみたいだけど…休憩だったのかな。

今まで 仕事中のリアルタイムやりとりは無かったから、嬉しかった。


それから、記念日のお祝いしてる方々もいて羨ましいなーと。私達は、きちんとした言葉もなく…私からのアプローチから始まったようになっていて、明確な「いつ」がないなーって。

誕生日だとやっぱり家族が優先されちゃうから、二人だけの記念日がほしいなーと思いました。

初めて二人で、飲みに行った日?それとも初めて結ばれた日?でも、結ばれた後 音信不通になったんだよね。😅

その間に、私は…耐えて忘れようと。彼も、忘れようとしたけど、やっぱり続けたいって連絡が来て、始まったんだよね。


今度彼に 記念日について聞けたら聞いてみようかな。


なんだかんだ、今日もほとんど彼色の一日でしたね。


大好き。

×

非ログインユーザーとして返信する