二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

不十分な充電

金曜日、月初でめちゃくちゃ仕事が忙しかったけど、彼と会う約束をしてました。


定時の時点で、全く終わりがみえて来ず。💧


七時時点でも終わらなければ今日はやめますか?と打診したけど、大丈夫だよ。待ってる。と。


結局仕事が終わったのは8時🕗

急いで待ち合わせ場所へ。


初めて車で向かいました。


金曜日でも8時すぎだから道も空いててすんなり彼との合流。

行き先は、いつもと違うエリアのホテルへ…


お部屋に入ると、とても積極的な彼にびっくりしながらも、身を任せ彼が落ち着くのをまつ…


ホテルでは楽しく過ごし、今日は車だから家まで送りますねーと帰り道。

現在地から自宅まで約束一時間弱。

彼とのドライブが始まりました〜😊


初めての道で、高速道路を流れにそって彼の指示に従う。

お家見てみたいから、玄関横付けしますね😉

に、いやいやだめだよね。近所の人に見られる可能性もあるから💦無理だよ。


って、当たり前か(ーー;)


ここから、自宅までどのくらいですか?

ここからなら15分くらいかな…


ってとこまで、近くの地下鉄の駅に降ろして帰りました〜。

彼の町並みを感じで、帰り道も簡単に教えて貰って、お気に入りの曲を聴きながら帰りました。



少しだけしか会えなくて 十分な充電にはならなかったなー


そんな金曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する