二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

年越しました

今年も皆様にとって良い年になりますように☆


冬休みLINEもなく、一日一往復くらいで寂し日々。買い物にでても私は一人、周りは家族で彼もあんな感じで買い物いってるんだろうなーなんてどこ行っても寂しい…


大晦日彼から 紅白見てるよ〜 呑んでる?


私『もうたっぷり呑んだからお茶です笑』

彼『えーっ、しょぼーん』

私『じゃぁ、ワイン飲んじゃお❤』

紅白聞きながら、デスパレートな妻たちを見てました

彼『そろそろ眠くなってきた』

私『え!寝ちゃう前に…』

年末の挨拶しなきゃ💦と焦る私

彼『まだ寝ないよ』


私『今年も大変お世話になりました。来年はもっとお世話になりますね。もっともっと好きになっちゃいそうです。』

彼『笑』

私『安室ちゃん可愛かった❤』

彼『そうだね、安室ちゃん可愛かったね。そろそろ今年も終わりだね。こちらこそ今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します』


ーーーーーー2018年ーーーーーー

私『HappyNewYearスタンプ  2018年が始まりましたね〜』

彼『お正月スタンプ』

私『もう寝ちゃおうかな』



彼『寝ちゃった?』


既に寝てしまった私…


ーーーーーー元旦朝ーーーーーー

彼『おはよー チュースタンプ』

私『おはようございます。今年も宜しくお願いします  ズキューンスタンプ』

彼『今日は初詣行くの?』



なんてやり取りがあり…返信したけど既読にならず…家族の時間なんでしょうね(-_-;)


どんな一年になるかは、自分次第だよね…

彼の事を大切にしながらも私も私の家族も大切に過ごしていかなきゃ。



友達に話せない 色々な気持ち今年もここに綴ります。(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する