二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

朝からやり取りもなく…

週末はやっぱりやり取りが減る。

というか、平日もたいしてやり取りしないんだけど。


彼のお子さんは土曜日も学校なので、土曜日はやり取りができる…

昨日の土曜日は、何度かやり取りがあったけど、日曜日の今日は朝の挨拶LINEもなかなか既読にならず…なっても返信もなく(¯―¯٥)

夕方 やーっと返信がキタ。

返信しちゃうとまた、待ってしまう私…だから返信はしないでおきます。


私に気をつかってるんだろうなーって。

家族の動向は一切教えてくれない。知りたくないけどさ(-.-)


この間同僚と3人で新年会した時にも、年末にライブに行ったとか、スカイツリーに行ったとか…話してた。あれだけ毎日やり取りしてたのに 何も知らなかった。私…


彼に私が必要なのかなあ?って。

多分いなくても大丈夫なんだろうな。笑


っていうか、私も家族をもっと大切にしよう😉



いつでも尻尾ふって待ってるわけじゃないから〜ね。

×

非ログインユーザーとして返信する