二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

昨日の会話で

甘い彼は継続中で、色々質問するから、答えるとヤキモチが始まる。本気で怒り出す…😡

けどけど私、嫌じゃナーイ。


そんな居心地の良い日々です。


まだ、下の名前では呼べてなくて次回逢った時のお楽しみになりました。


ずーっと気になっていたことがあって、それは、彼からみた私のイメージカラー。

少し前に皆さん彼さんに聞いてましたが、私はなかなか聞けなくてf(^^;

ようやく聞けました。

『花は、情熱的な赤だな。積極的だしねー』

びっくり。赤ですか。


赤ってなんだろー?と調べたら、なるほどねね、👀私は、彼からそんな風に思われてるんだーって、また一つ発見しました。


彼『花、俺たちの関係は勿論公にはできないんだけどさ、もしも、何も咎めるものがなかったら俺は皆に「俺の彼女だから手を出すなよ。可愛いだろ」って言いたい。』


私『そんなこと思ってるんですか?びっくり。っていうか、誰も手を出してこないから、大丈夫!☺️大好き~』


彼『皆に話すのやだ?』


私『嬉しい。私も言いたいですよ。』


彼『そっか、良かった。花にずっと好きでいてほしい。』


私『ずーっと好きだな❤️全部好きだから大丈夫』


なんて、バカなやり取りをしてました…


そんな彼からお揃いの提案をもらいまして、この冬お揃いデビューすることになりました。ずーっとお揃いの物が欲しくて色々考えてたけど、なかなか言い出せなかくて、彼から提案もらって、そく快諾(*^^*)


先日ネットで買い物は済ませました。

届くのが楽しみ。


だいぶ安定してきてます。でも欲張りだからもっともっと…ってなっちゃうんだよね。

困ったな。

×

非ログインユーザーとして返信する