二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

私、年末に機種変しました。


家にいるときは、今までのスマホを使ったり、2台を適当に使ってます。

先日、彼とビデオしていたときにブログの話になり 古いスマホに私のブログをちらっと見せました。(^^)


彼『最近の内容がみたいなー。』

私『最近のだと、これですかね』

彼『あっ、このタイトルの見せて』


と、リクエストに応えて画面をビデオに写して見せてあげました。

なんか、恥ずかしくて汗かいちゃった(^_^;)))


彼『うん、そっかー』と、ニコニコ😃💕の彼

彼『花、ブログの中では俺の事彼って呼んでるんだ?』

私『あっ、はい、そうです…』

彼『いいね~☺️。』

彼『あとさ、この言葉は身ばれしそうだから訂正しといてね。』


と、相変わらず危機管理意識高いです。


それから何日かしたある日

二人でお揃いのものを何するか相談していたら、彼から…


彼『二人だけの秘密のお揃い楽しみだよね。』


ときて、すごーく驚いた私。

なぜって、このブログのタイトルだから…


私『えっ?二人だけの秘密?』


彼『そうだよーお揃い』

彼『二人だけの秘密ね』


私『深い意味ありますか?』


あーっ、私のブログ見つけたんだ💦

めっちゃ恥ずかしい。


彼『?』


結局、全くの偶然の言葉でブログを見つけたわけではなかったんですが…

とてもびっくりした出来事でした🤭


どうか探されませんように☆

×

非ログインユーザーとして返信する