二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

焼き鳥食べながら

下書きにおいといたら、アップし忘れちゃった^_^;


6月のとある日。

二人のホームグラウンドになりつつある街。

こんなコトでもなければ全く縁の無い路線に駅。今ではだいぶ街の様子がわかってきましたが。(*^^*)


何気なく入った焼き鳥屋さん。

メニューもあまりなく、軽く呑んで次の店に行こうねー。と…

何杯か飲み、お店をでて付いていくと…

ん?あれっ?間違えた…

と彼。^_^;

一本向こうだったなって…


次はどんなお店なんだろーと?ついてくと、

ホテルでしたよ。まっ私も二人っきりになりたかったから、良いんですがね^_^;


嫌だった?って確認されたけど…

嫌じゃないですよー。道を間違えたと言われた時に、もしかしてーと思いましたよー (°ー°〃)  なんて話をしましたが…


まったり愛の確認作業(*˘︶˘*).。.:*♡

すごーく気持ちが良いのよねーっ。回数を重ねる度に良くなっちゃって…幸せです。


だから、帰り際の寂しさと言ったら💧


私は、会っちゃうと暫くは、寂しいよーモードに浸かり、彼はスッキリしちゃうのか

サッパリして、甘い感じではなくなるんですよね。なかなか難しいです(^.^;


彼の住んでるとこまで家から約1時間くらい掛かります…

大好きで会いたくて行くんだけど、あと社内の人が居ないというのもあり…リスク回避で私が頑張って通っています。


月に二度位かな。会うのは…

もっと会いたいけど、経済的にも怪しまれるのも、調整も大変なので、こんなんで落ち着いてます。

×

非ログインユーザーとして返信する