二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

ネガティブ感情💧

先週にたっぷり充電できたから…といって暫くは大丈夫な訳でもなく。(ーー;)


やっぱり私には向いてないんだなーと。


昨日も朝 おはよーのスタンプしてみたけど、全然返信貰えず。涙 
もしかして週末に 家族サービスして罪悪感が生まれちゃったのかなー?て。おちていく私。(。ŏ﹏ŏ)
2時間くらいしてから、返信きたけど なんか… がっくりな感じ。仕事に対してもやる気でず。


なので、帰りの連絡もないんだろうなーと思えば、今からかえるよーと。


ついつい、ネガティブな事をはなしたら、
今日はネガティブだね。としばし聞いてくれたけど、お疲れ様でした。でやりとり終了…💧


なんか…辛くなってきたな。
ちょっとあり方についても考えようかな。好きだけど、甘えられない。職場に ネガティブ感情を聞いてくれる人も
いて、たまに 私の話を聞いてくれポジティブにかえてくれようともしてくれる。全く恋愛感情はわかないけど。😅
今度飲み行こうとずーっと言われてるけど 気が進まないから…のらりくらり交わしてます。
やっぱりネガティブ感情はこの人だけに出すことにした方がいいのかなー

×

非ログインユーザーとして返信する