二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

安心した?

金曜の夜

10時過ぎから、1時過ぎまでのやりとりをしました。


一緒にいるみたいで 嬉しかった。


途中何度か、『寝ますか?』と確認するけど、『まだ、大丈夫だよ』って。


なんとなーく、彼が私を求めているような気がしたから、終わらせられなくて夜中まで付き合っちゃいました。(*_*;


たまにそんな時があるんですよね。


はっきり言わない彼なので、察しないといけない事がわかってから…アンテナ張ってます。


そんなLINEの最後に


彼 『大丈夫?安心した?』


って聞かれて、彼は彼なりに私の事を考えてくれてるのでした。(*^^)v


そんな訳で、夏休み第一弾は寂しくなる事無く終わりました。むしろ5月の連休の方が寂しかったなと。(^.^;



ほとんど惚気になっちゃってすみません。

×

非ログインユーザーとして返信する