二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

ビデオ通話

仕事が忙しいけど、仲間に誘われて飲みに行くことになった彼…


ちょいちょい 連絡が来る。笑


『疲れてるから早く帰りたい』

『今 何してるの?』

『ほとんど◯◯がしゃべってて、聞き役だよ』


ようやく

『今から帰るよー。駅についた』


から、やり取り開始💓


いつになくエロい彼。(°ー°〃)

途中、音信不通になり

『寝てた💦今駅員に起こされた…』


疲れた上に飲酒じゃ、寝ちゃうよねーっと心配に。(^_^;)


でもなんとか最寄り駅到着したら、

彼『ビデオトークしたい。会話しないで無言で…』

私『えーお風呂入っちゃったし…』

彼『大丈夫だよ。見たくないの?』


夜道を歩く彼と無言のやり取り…


やっぱりかっこよい💓

ニコニコしながら歩く彼(•ө•)♡

暫くすると…小声で😄

彼『オッパイ見たい』

私『えー(・_・;)』

彼『お願い。🙏』

チラッとセクシーショットに挑戦。


彼『ありがと。で、もう一回💓』

再度別の方法でセクシーショット💦


彼『ありがとう、無事についたよ…』

ーーービデオ通話終了ーーー


で一旦終了にみえたのですが


LINEがきて…

彼『さっきはありがとう💓。もう家のなかだから、花が見たいとこを見せられるよー』

私『えーっ!良いの?』

彼『さっき花が頑張ってくれたからね』


となりまして、酔っぱらいの彼と変態なビデオ通話を楽しみました…

誘導がとっても上手くて、のせられちゃったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



でも、直接触れたいよー💧


最後は寝落ちされました…


たまにはエローいビデオトークも良いかも😍

×

非ログインユーザーとして返信する