二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

それから…

飲み会は金曜日だったのですが、帰りの電車から週末、とにかくずーっと彼の事で一杯になってしまいました。


でも、お互い既婚者子あり、不倫なんて絶対にいけない事。ありえない。


でもでも週明けも、頭の中は彼の事で一杯


それに彼からも一切連絡無いし、これで良いのだ。でも、凄く苦しい…この感じ💧

なんだか、久々のこの感じ。


何日か立った頃、朝彼からショートメールが…

彼:おはよう、届いたかな?

私:おはようございます。届いてますよー(*^^*)


なんてやり取りが始まり、どうやら数日前から携帯にメールくれていた事実がわかりました。だけど、エラーで戻ってきてたみたい。


一月前位に携帯を買い替えた私は、操作方法がよくわらず(^.^;


でも、彼の頭の片隅に私の事を考えてくれてることがわかって、一気にテンションUP!の私。


その日の夜に、LINEできるようになり、以後彼の仕事帰りは毎日やり取りが始まりました〜(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する