二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

忘年会

2回目の会合は、私が同僚を1人連れてきて三人で忘年会を開催しました。


なんとなく二人で会うのは行けない気がして…笑


二次会までの道のり、同僚に隠れて手を繋いできた彼。(*^^*)


ん?嬉しい


二次会のカラオケでは、二人だけになったら

軽くハグ…でも、見られちゃいけないからすぐに離れましたが笑


あーっやっぱり好きだーって。全然酔えませんでした…


次は三人で、新年会やろうねーと言って別れました。


もう年内は会えないのか…残念だとおもっていたら、仕事納めの日に こちらに来る用事がかるから、その前にあう?っと連絡が有り、また愚痴を聞いてもらい、顔も見れて幸せな私。


その後、お礼LINEで もーっとくっついて話したかった。など大胆な事をいってしまいました💦

誰が見てるか分からないから駄目だよね。とたしなめられました


あの頃の私は 素直に自分のきもちを伝えていましたね。で、封印するつもりだったから…

私:久々の片思い、楽しかったです。お付き合いいただいてありがとうございました。


なんて送ってましたからねー(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する