二人だけの秘密

誰にも言えない想い  いつか終わるこの恋愛

残業の日々…

私が業務多忙の中、毎日残業しています。

そんななか、ノー残業デーが設定され、仕事が早く終わった日がありました。


今日は、久々にご飯作りながら、帰宅中の彼とLINEができる〜(*^^*)


しかしながら、全然連絡来なくて…

結局、飲みに行っていたそうで。

彼『今日は、久々に飲みに行ってたよー。今電車乗ったよ😅』


まぁね、勝手に、私が楽しみにしていたわけだし…仕方ないんだけどさー(^.^;

寂しかったから…ワイン呑みながらアイスクリーム食べちゃってたんだけど。

せめて、一言欲しかったなーって。

ずーっと待ってたんだもん。


そんな気持ちを素直に可愛く伝えられればいいのだけど…

でも、家には連絡入れてるんだよね。私も連絡が欲しい😢


そんな気持ちを態度で示しちゃったから、彼からの冷たい仕打ち…。

またしてもほっとかれました。(T_T)


でもね、その時に、考えちゃった。

このまま終わらせちゃおうかなって。

楽しいだけの関係にしたいのに…悲しくなるような事があるなら、終わらせたほうがいいなって。久々に、真面目に。


だもんで、翌朝の挨拶ラインも、お昼のスタンプもしなかった。

彼からはお昼にスタンプ来たけど、既読スルー。

そして、夜 彼からの仕事終わったよラインはなかった。(¯―¯٥)


続きます…💦

×

非ログインユーザーとして返信する